★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

NIGHT OF FIRE

http://jp.youtube.com/watch?v=CaHWR1Ynfnw&feature=related
NIGHT OF FIRE
もうすぐ 息子(次男)の学校の 運動会です。
昨年の運動会も 昨年(5年)は ソーラン節で 運動場の 一番前の
ド真ん中で 息子と バッチリきめて! 踊りました!
(ど真ん中に一番前で バッチリ踊ってたので 好評だったとか聞きました。)

ということで!!
寺まま親子!!今回は 息子の最後の(小学校生活最後)運動会です!
この一年で 私は 息子たちを 全て、小学校を あげます。
最高の想い出を 息子と 残したい!!
現在、猛練習を 息子と しています。
パラパラですよ~、30代のお母さんの時代なのかな?
40代のお母さんは ニユー・ウェーブの時代ですよね。
ですが!寺まま パラパラに挑戦!!

今回も 運動場の一番前の ド真ん中で バッチリ
息子と 連結して 踊りを かっこよく!!!!
決めたいと 思ってます!!!

次男の息子とは いつも 母子ふたり生活ばかりなのか、、、、
よそとは 違った 親子関係だと 思います。
友達みたいな仲?面白い仲?というか、
それでいて 絆が 深い中というか、、、思いやりある母子、、、
とにかく 最高な 母子関係が 出来てます。
(今のところ。。。)というと、息子は 怒りますが、、、
かっこいぃー母さん!!って 息子が 言ってくれてるので、
転ばないように、、、よっこらしょ!!!!
おいっちに~ おいっち にぃ~で!!!

パラパラ6年生のみんなと その御父兄さま達と 踊って
(もちろん、一番前の ど真ん中を KEEPして!)
最高の 記憶 想い出を(小学校生活最後の!)
作ろうと 思います!!!

えっ?
私の場合、パラパラで 無くて バラバラだって?????

こらぁ~~~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/25(日)
  2. 寺まま日記