★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

昨夜の我が家・・・出来事。

息子(長男)は。。。
猛烈に頑張って仕事して 
猛烈に遊びまくって。。。。
そろそろ睡眠不足で くたばるんやろうなぁ~って 思ってたら、

 案の定。。。。

はい、
リビングで 帰宅後 めずらしく 本日 ご在宅。。。
くたばって Zooooooo Buuuuuuuuuuu
猛烈の 爆音(いびき)です。(汗
そんな お兄ちゃんのお腹の上で 甘えっ子のLOVEは
寝ようと 試みるのですが。。。
どうも フゥィットしないのか。。。
08052910SANY0427.jpg

ソファーの上で 寝始めました。。。
もう ソファーの後ろに LOVEちゃん、ずれ落ちそうです。汗汗ですよ。。。
08052911SANY0428.jpg

実は ソファーの後ろが 少し 空間が あって、下手したら
ずれ落ちる訳で ありまして。。。。

LOVEちゃんー!
危険!


くたばってる グロッキーダウンのお兄ちゃん。。。
ゴゥオ~~ ゴゥオーーーー 
        大騒音です。
08052912SANY0429.jpg


お茶目な次男坊。。。
その光景を 彼の マイ・カメラで 撮影している息子(次男)

又 又 その 光景を 楽しんで。。。。
撮影している 寺まま。。。。。

お母たま~ お兄ちゃん~ なんか あったの???
キュン キュン


              目が覚めて LOVEちゃん。。。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/29(木)
  2. LOVE日記