★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

スタジオドッグラン

今日 久しぶりに スタジオ ドッグラン&カフェ さんに
お邪魔してきました。
室内、屋上の広いドッグランが あり 又 メニューも 充実しており
人気のある場所みたいですよ。

ドッグラン(室内&屋上の室外 有ります。)で LOVEを 放流する前に
メニューを 見たら。。。。

なんと。。。


あらーー!!
LOVEちゃんだーー!!

0806011.jpg

0806012.jpg


左上の背景カラーが ピンクの クリームポメラニアンの子が
LOVEちゃん  キュンキュン

さりーげなく メニューのところに(メニューの1ページ)
LOVEちゃんを 飾ってくださっていました。凄く、嬉しかったなぁ。

もう 次男も ビックリ!
(次男が 見つけたのね)


LOVEは 女の子 ホントに 女の子って感じの可愛い子です。
(親バカで すみません、。。。。。)


更に 嬉しい出来事プレゼントが スタジオ ドッグラン さんから
頂戴しました。

ホントに いい想い出を 素敵な写真を 残してくださり、
「 ありがとう。」って
感謝の想い いっぱいです。

その画像は 次回。。。
つづく。。。。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/01(日)
  2. LOVE日記