★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

亀 救出!!

先日の 息子(次男)の学校の 代休日、息子との用事の帰りに

又もや。。。

 亀さん。
        発見!!!!

今にも 後者から 来る車に ひかれそうです。
亀さんは 怖がって。。。
頭を 入れています。


フェンダーミラーに 亀さんが 

『寺まま~ 助けて~』
って 訴えているように見えます。

車を Uターンして 私は 亀さん 救出へ!!!

次男も 救出へ + レポーター&カメラマン 兼ねてるようです!!

 後ろから 来る 車に 

 「来ちゃ~ ダメー!!」
アピールの 私の目!!!!

          亀さん 
        無事 救出!!

0806148.jpg

亀さん 救出模様を 次男は ムービーで 撮影してましたが。。。

私の 一言!
「 やめてぇ~。」で 削除!!な~りぃ~。

亀さんを 池に 逃がしてあげました。
  良かった!良かった!良かった!
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/14(土)
  2. 寺まま日記