★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃん

貯まっていた画像より  (次男の携帯カメラから)
08061420.jpg

08061421.jpg

08061422.jpg

何でチュかぁ~ キュン キュン 
 (隣りに LOVEのお寝んねブタさん枕あるね)
08061423.jpg

08061424.jpg

08061425.jpg

肉球が 可愛いね。。。

写真から、 次男が LOVEを 愛する心が 伺えますね。

カメラ、、、
   カメラは 残したいと思う「一瞬」を 
       捉えてくれるね(記憶に残してくれるね)。


             ※ 写真;次男

 写真、つづく。。。

************************************************************

■2008.直、小学校生活最期の運動会 アップ。 
※寺ままの 公式サイト “北海道を 愛する寺田ファミリ~”より。


■メモ; 6月8日=LOVEに フィラリアの薬 飲ませる。 

■メモ; 6月14日=LOVEの お尻まわりの 下まわりの毛を カットする。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/14(土)
  2. 直(次男)携帯フォト