★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃん (2)

次男が 携帯で 撮影していた 画像から。
0806141.jpg

0806143.jpg

上手に 編集するなぁ~。って 思いましたね。



08061414.jpg

08061415.jpg

きっと 次男は LOVEの 口元 鼻元が 可愛くって 撮ったんだろうな。

08061417.jpg

LOVEちゃん、、、そろそろ お寝むに なってきてるのかな。

08061416.jpg

あらぁ~、 やっぱり お寝んねに なると
ブタさんの枕を 取ってきて 抱っこして 寝るんだね。
そんな LOVEが 可愛くて 撮影したのかな?

*************************************************************

昨夜、 深夜・・・
父の日の プレゼント公開で お父さんは ウルウル???

長男からも 次男からも 私からも
それぞれが それぞれに、
プレゼントを 用意していたんだね。
公開された お父さん 感激そうでした。


プレゼントが 並ぶと 次男は
『お母さん~~!!
    カメラ!カメラ!!!』
と 叫び出す。。。

すっかり カメラマンだね。

その画像と 日記(模様)は 次回に、つづく。

************************************************************

東北方面で 震度6の 地震が 6月14日 午前8時43分頃に 起きました。
その頃、 私は LOVEの散歩を 終えて 家の用事を していました。
東北で 地震という、ニュースで 速報が 流れてて 驚きました。

お見舞い申し上げますと 同時に ひとりでも
多くの救出者が おられることを 祈ります。



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/15(日)
  2. 直(次男)携帯フォト