★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

父の日の前夜の出来事。

夜10時20分頃、 
外出先で、私の携帯に長男から プルルン。。。入りました。

『どこへ 行ったのかな?と思って。。。今、家 帰ってる。』 との事。
(普段は 彼は、仕事休み日前の仕事終わってからは、
 いっぱいいっぱい 遊ぶので私達は ゆっくりしてたのね。)

「すぐ帰る。」と、急いで 家へ 戻りました。

 すると。。。
08061513SANY0267.jpg

リビングで LOVEちゃんの隣り(一緒に)で、
         長男は Zoooooo~~~~~~~~~~~~~~~~~

LOVEちゃんも 長男お兄ちゃんに くっついて
         スーピー スーピー。 キュン キュン

そして、 ついてたテレビは。。。
 08061517SANY0250.jpg

エドはるみちゃんだね。エンタです。


そして、
リビングのテーブルの上には。。。
0806151SANY0238.jpg

長男お兄ちゃんは 父の日なので、(まだ前日ですが)
遊ぶより こちらの方を 優先してくれたのね。

仕事で 疲れてるのでしょう、
長男お兄ちゃんは 気持ちよく LOVEちゃんと一緒に
Zoooooooooooooooooo~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長男お兄ちゃんを 起こそうと思って
次男お兄ちゃんもLOVEちゃんも 私も あらゆる手で
起こそうと したけれど。。。
■例えば; コショコショ、 や。。。
      長男お兄ちゃんの顔で 遊んだりとか。。。
起こしても 起きないので 次男お兄ちゃんとで 長男お兄ちゃんの
プレゼントを 開ける事に しました。

08061511SANY0264.jpg

DIHONDAのベルトだよ。

お父さんは DIHONDAが 大好きなので 感激してます。
私と 次男は サイズ 100センチに目が いきました!
08061512SANY0266.jpg

お父さんは 写真撮る時 お腹を 思いっきり引っ込めるので
あれですが。。。(SORRY)
今 世間で 話題にされてる メタボちゃん。
(世のお父さん達が 悪いんじゃないよね。
 そういう食生活にされている 日本の企業社会が いかんのだよね!)

無事に ベルトくんは、お父さんのお腹まわりに 納まりました。
 一件落着~~~~(あれ?こんな セリフあったよなぁ~金さんか?)

そのサイズを 選んでくる 長男お兄ちゃん。。。
優しいなぁ~、 って 思いました。


明日(父の日)、渡そうと 思っていましたが、
長男お兄ちゃんから こんな事が あったので
次男も プレゼントを 用意してて 早速 お父さんに渡しました。

0806152SANY0240.jpg

素敵だね、何だろう~?

0806159SANY0259.jpg

次男は、涼しそうなイメージ色を 選びたかったらしいですよ。
軽量ネクタイだね。肩こらないね。

お父さんは ニヤニヤ、ウルウルです。
嬉しいんだろうなぁ~。

そして、私からも。。。
BLVの香水
0806153SANY0244.jpg

0806155SANY0249.jpg

色んな香水の 香りを LOVEちゃんと 一緒に(おんぶ紐で 抱っこしてたので)
クンクンして この香りが 良かったので。。。

0806156SANY0252.jpg

プレゼントの公開していたら
LOVEちゃんは 私もでちゅよ~と来ましたよ。

0806157SANY0256.jpg

何だぁ~ 食べ物じゃ ないのでちゅか。。。キュン キュン

08061510SANY0262.jpg

次男お兄ちゃんが そんなLOVEちゃんを 抱いて 遊んでくれていますね。

0806158SANY0257.jpg

明日は 全員みんな休みなので、(朝、目覚まし入れなくて良い日)
遅くまで リビングで 過ごしました。


長男お兄ちゃんは そのまんま
Zooooooooooooo~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一晩 そのまま リビングのソファーで 寝ちゃったのね。

お父さん 良かったね。 キュン キュン。

**************************************************

■メモ; 6月15日  LOVEちゃん 洗濯(シャンプー)する。

■メモ; 6月15日  フロントラインを LOVEちゃんにする。
           (次回 二ヵ月後 7月15日あたり)



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/16(月)
  2. LOVE日記