★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

キシュ(KISS) チュ~(@0@)

0806184SANY0281.jpg

長男お兄ちゃんは 私(LOVE)を 見るたびに 
チュ~~~~って、キシュ(KISS)してくるんでしゅよ。

写真は 仕事から 帰った時の 長男お兄ちゃん。

長男お兄ちゃんは、  月光仮面なんだよ。

  ♪ハヤテの様に 現れて~~
      (チュ~したら) 
      ハヤテの様に 
            去ってゆく~~♪


お母たまが 留守の時は 長男お兄ちゃんが 
うんうん(うん○)取ってくれるんだよ。 
長男お兄ちゃん。。。
         LOVEに、優しいもん~ キュン キュン


*****************************************************

世の皆様、
  可愛い LOVEちゃんで 癒されてね  チュっ(@・@)


0806181SANY0280.jpg

お母たまは。。。
掃除機かける時は、私(LOVE)を この中に ぶち込むんでチュよ。
       キュン キュン


寺まま; ワンコは(LOVEちゃん)は 掃除機や モップを かける時
      元気爆発炸裂超満開で 掃除機に向かって 戦いに 来てくれるので。。。
      ここに 入れとくんだよ。



白髪と ポメの毛が 伸びるのは 早いですね。ホントに 早い。。。
お尻回り 下回りの毛が LOVEは 女の子の為、 
衛生にしてあげたいので  又、追加カットしてあげました。
0806185SANY0284.jpg

下回り、お尻回りの毛 と お尻御用達回りを コマ目に カットしてあげるのは、
室内犬の為、衛生面も あるけれど、 膀胱へ細菌が入って 
関連の病気になるのを、防止してあげる為も あるんだ。 
(ワンコは 膀胱系 腎臓・泌尿器系の病気に かかりやすいから。)
お散歩の後は 必ず お下回りと お尻(御用達回り)も 洗ってあげるんだ。
これだけでも 病気防止になると 思って。
(実は 私は 腎臓・泌尿器系の病持ちなので。その知識から)

0711sanpatsudai.jpg
ここに、LOVEを のっけて ブラッシングやカットしてます。
LOVEが、小さい頃から 私が、「お尻モ~ン」って 言えば 
LOVEが お尻を あげるように、 教えてたんだ。
「待て。」、役に たってますが、
「お尻、モ~ン」も 役に たってます。キュンキュン



0806186SANY0283.jpg
マッタリモードのLOVEちゃん。

実は。。。私は この視線に 弱いんです。。。
        LOVEちゃん、 可愛いね。


昨年の夏から 我が家の家族である
    金魚の 太郎 と 花子0806182SANY0275.jpg

※お祭りの金魚すくいで 次男が 釣って来たから。
 影が 薄かったね。ゴメンネ、 太郎、花子。

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/18(水)
  2. LOVE日記