★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

大阪の旅・珍道中

0806291SANY0446.jpg
私が、元ツアコンしていた頃の某旅行会社仲間と大阪でコンパ?の為、 
それなら 次男との大阪旅行も兼ねてという事で、次男と大阪へ 帰ってきました。
ですが。。。すっかり 観光客気分で めっちゃ! 楽しんできました。

関西人は 「ありがとう。」のことを 「おおきに」と 言います。
ふるさとを 感じる言葉で 地元を 離れて 長年経ちますが、、、
いまだに 私は 「おおきに」です。
0806293SANY0376.jpg
大阪のイッパイ飲み屋さんなどは。。。
ホントに安いです。
0806292SANY0373.jpg
ツアコン時代の仲間と約束の時間で合流する前に。。。
すっかり 次男と 私は。。。出来上がっていました。
※道頓堀の串かつ屋さんにて。


次男は 母親が 関西人である事も あるのですが。。。
関西独特の雰囲気・人が 大好きな子です。
真夜中2時過ぎまで もう 街やらで 楽しみまくりました。

道頓堀近くホテルで 大阪の旅を 超楽しんで
(ホテルも リーズナブルな値段)難波なので そのままホテルの前から 
地下街に降りて すぐ 名古屋駅のアーバンライナーで名古屋へ 戻れます。

大阪の次男との珍道中旅は 又 寺ままが 開設してる公式サイトの方に
アルバムとして 制作して 残したいと 思ってます。

関西人は 知らない人にでも とても フレンドリーに 話しかけるのが
関西人独特の特徴です。
次男が 笑い転げていました、 関西人の気さくさ。。。

めっちゃ おもろかった 楽しかった 心に残りまくった
次男との 珍道中の旅でした。 つづく。。。。(アルバムへ)

********************************************************
大阪から 名古屋に 戻ってきて 夕方前くらいから
早速 このTシャツを 着て スタジオ ドッグランさんへ
行って来ました。
0806294SANY0458.jpg
スタジオ ドッグランさんに 来られている
お客さん(飼い主さん達)から このTシャツを ご覧戴いて。。。

「可愛い~」  と 可愛がってもらいました。

飼い主は こちらに いるのですが。。。
LOVEは 人が 大好きな わんこで。。。。
どの飼い主さんの 股の下にでも 

こうして。。。。
0806295SANY0459.jpg
皆さんに モフモフだぁ~って 可愛いぃ~って
なでてもらって 嬉しいね。
LOVEちゃん、 キュン キュン (チュっ)

■メモ;  ドッグランから 帰宅して。。。
       LOVEちゃんの お洗濯(シャンプー)する。

毎度ながら シャンプーし終えると ほっと するね。

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/29(日)