★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

四天王らーめん

大阪、道頓堀にある 四天王らーめん を 食べてきました。
土曜日の深夜にも 食べに入って。。。
日曜日の営業はじまり一番にも 食べに入りました。

          ということは。。。

0806302SANY0407.jpg
たっぷりと にんにく・紅しょうが・ごま・ラー油を
これでもか!これでもか!というくらい かけてっと。。。
0806304SANY0429.jpg

0806303SANY0408.jpg
めちゃ、美味しいねん。美味しいの食べてる時が一番幸せでしゅ。。。
私は 2日間共 塩らーめん。
           食べまくって きました。

喰うたら。。。走らんと~   
               ですね。

0806305SANY0432.jpg
次男は2日間共 チャーシュー醤油らーめん。

ご馳走様でした。店主さんが 2日目行った時。。。
私達 親子の事を よく覚えていてくださり。。。
お声を かけに来て下さいました。

店内に 香港から観光に来られてた方達と デジカメで お互い
写真の撮り合いを フレンドリーに してきましたよ。

つづく。。。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/30(月)
  2. グルメ