★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お風呂タイムのLOVE

 お風呂のLOVE


 先日の お風呂タイムの LOVE.

http://teramama007.blog91.fc2.com/blog-entry-23.html

シャンプー(犬用)を 購入してみましたが。。。
780円!?????? 高けぇ~~~~!!

寺ままは 200円~300円の シャンプーなのに@0@

でも 泡が いっぱい きめ細かやに たって
香りも ハーブで 良くて
LOVEは 気持ち良さそうでした。

 耳????

犬の耳には 水が 入っては ダメなので
毎回 今日 耳 日曜で
寺ままは LOVEの 耳を ふさいでるよ。

*********************************************

左の リンクに 映画;「子ぎつねヘレン」
追加しました。

http://www.helen-movie.jp/index2.html
 今日も 寺ままと 次男の直の好きな映画・・・

「子ぎつねヘレン」の映画音楽聴きながら
 
 “愛犬 LOVEちゃん”のBLOGを

 ご覧いただけると 嬉しいです。

 

 
  人間に 疲れてきている 寺まま・・・、、、

  でも 人にも 動物にも 花にも、、、、

  優しい心の 持った人で いたいですね・・・。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/20(火)
  2. LOVE日記