★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

可愛いね、LOVEちゃん

パソコンに向かってると 必ず LOVEは。。。
0807011SANY0287.jpg
横にちょこんと こんな風に お座りして
じっと ママを みつめます。みつめまくって くれますよ。
この視線。。。恐らく 誰も 耐えられないと 思うほど。。。
可愛い~ぃです。(すみません、親バカで)



ところで。。。
0807015SANY0462.jpg
LOVEちゃん、♪ハナサナイ~ ハナシタクナイノ~ヨ~~~~♪という 
例の「ひっぱりあいごっこ」が 大好きです。
0807014SANY0461.jpg
お母たま~ 遊んでくれるから
LOVE, お母たま~ 大しゅき。チュ。 お母たま。。。優しいもん~。キュンキュン

0807012SANY0463.jpg
ハナサナイゾ~  キュンキュン
0807013SANY0460.jpg
可愛いね、LOVEちゃん。
みんなに、 可愛いぃ 愛くるしいLOVEちゃんで 心和んでもらっているね。

昨日は 暑かったですが、
今日は 少し しのぎやすかったですね。
なので、午前中、大高緑地ドッグランへ LOVEちゃんを
のびのび 遊ばせに 連れて行きました。
画像は 撮ってませんが、 他のわんこちゃん達と いっぱい
遊んで ニコニコLOVEちゃん、

ですが。。。
必ずと 言って良いくらい いろんな人に 言われるのですが。。。
ほんとに 愛想の良い 人懐っこいLOVEちゃん。
誰にでも、というより ドッグランに来てる皆さんに ご挨拶に
シッポふりふりして 近寄って行っては。。。
「可愛いぃ~ねぇ~」の お言葉を いただくと同時に。。。
ペロペロ ペロペロと ご愛嬌。。。。

あれっ、LOVEちゃん いないなぁ~って 思って 見渡すと。。。
他の飼い主さんの 小股の中に入って なでてもらっていたり。。。
LOVEちゃん、みんなに 可愛いぃ~、きれいに してある子だね。
人懐っこい優しい子だねって 言ってもらえて 嬉しいね。

人の心を 和ましてあげれるような わんこで いるワン!

************************************************************

■メモ;  ドッグラン帰宅後 シャンプーする。
      気持ち いい ワン。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/02(水)
  2. LOVE日記