★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お花(ユリ)が咲いたよ。

毎年 お庭に咲く 私の大好きな ユリの花(ピンク)
今朝 咲いたよ。  「ほんとに、綺麗だなぁ。」 
私は お花と ワンコと お空と 山・海(景色)を眺めてる時が好きなのね。
0807033SANY0476.jpg
何年か前に この花が大好きで植えたの。毎年 咲くのが 楽しみで。

私の朝は 早朝4時半から 始まりますよ。
長男の弁当入れして、朝の用事、仕度して 
長男起こすまでに、(朝 弱い 非常サイレン目覚まし)
LOVEを お散歩(朝の御用達)連れてくよ。
でもね。。。
LOVEちゃん。。。 
ドッグランでは 喜んで 走ったり 遊んだり するんだけど。。。
お散歩は すぐ お座りして ニッコリまったりモードに なるのね。
それが 又、可愛いんだけど(親バカで すみません。)
なので すぐ ママ抱っこって お手手ちょこんと 出すの。キュンキュン。
0807031SANY0492.jpg
お散歩から戻って長男お兄ちゃん起きて来るの待ってるよ。0807032SANY0494.jpg
お母たま~、お兄ちゃん、起きて来たよ。あれっ???お外から 起きてきたよ。キュンキュン。
お仕事行く前 LOVEに キシュ(チュ~)してから ブゥ~ンって 行くんだよね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/03(木)
  2. LOVE日記