★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

たまりません。。。

(※画像が 貯まりまくる。。。)

世の皆様。。。
可愛いぃ。。。LOVEちゃんで ホッと 一息ついてね。(チュっ)

モーモーさんの おもちゃで 遊んでいたのね。
モーモーさんと 遊んでいたら お寝むに なってきたのね。
0807016SANY0464.jpg
暑かった日かな?
0807017SANY0465.jpg
暑いでちゅね。。。
0807018SANY0466.jpg
 私; 「LOVEちゃん~」
LOVE;「何でチュかぁ~ お母たま~」

可愛いね、LOVEちゃん~って 呼ぶと すぐに 振り返る LOVEちゃん。

08070110SANY0468.jpg
フローリングの上が 気持ちイイ季節なのね。 玄関ホールが 北側だから。。。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/03(木)
  2. LOVE日記