★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

スヤスヤ

世の皆様。。。
癒されますよ、 どうぞ 可愛い(親バカでゴメンね)LOVEちゃんで
ほっと 一息ついてね。

ブタさん枕。。。(LOVEちゃんの宝物 「お寝んね枕」 必需品)
0807048SANY0501.jpg


全部 AUTOで どんなモードでも 綺麗に 撮れる
簡単な デジカメが 良いなぁ~。キャノンの 14000円の 何とかって言うのに
買い換えようかな。。。一眼レフは 憧れだけど、持ち運びが。。。
最近、、、どうも、目が 悪いので 近くの字 見るのが 不便。。。
0807046SANY0497.jpg


でも 伝わるかな。。。???
LOVEの 可愛い 寝顔。
世の皆様も ほっと しませんか。和みませんか?
0807047SANY0500.jpg

ほんとに 優しい 寝顔だね。LOVE、
愛しているよ、 LOVE.

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/03(木)
  2. LOVE日記