★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

スタジオドッグラン楽しいね。

今日も スタジオドッグラン さんで 遊ばせて戴きました。
「ありがとう。」
ココちゃんが いる時間にと、 間に合うようにして 行きました。
08070516SANY0015.jpg
あっ、ココちゃんも来た~。
ほんとに いつも 心を 和ましてくれて ありがとうね。
ジャックラッセルのココちゃん、 お母様も 優しいお方です。
いつも、笑顔を、、、、「ありがとう。」
0807051SANY0008.jpg
ココちゃんのお母さんのお声; 「ココちゃ~ん、お座り、待て」で、 
ちゃんと ココちゃん お座りして 待てしてくれてるよ、 可愛いぃなぁ~
写真撮らせてくれて ココちゃん ありがとう。

0807053SANY0017.jpg
この子は ラファエルちゃん、
猫ちゃん二人と家族なので 猫ちゃんの手の癖が あるんだよって 
ラファエルちゃんのお母さんが言ってられたのね、
その猫ちゃんの癖(真似)が とても可愛いぃの。
ラファエルちゃん、 ありがとうね。

0807057SANY0025.jpg
この子は スタジオドッグランさんのスタッフのお姉さんの愛犬、 
空ちゃん。  優しいぃの。
0807056SANY0029.jpg
ふと 気がついたら。。。端っこで。。。
ほらね。。。空ちゃんと LOVEちゃん揃って 遊んでいたよ。可愛いぃなぁ。

08070515SANY0024.jpg
 LOVE;「ジャックちゃん あちょぼ~」

08070517SANY0014.jpg
 みんなと遊んで 楽しそうなLOVEちゃん。
楽しそうにしてるLOVEを 見てると 嬉しいですね。
みんな 遊んでくれて LOVEちゃん 幸せだね、嬉しいね。
         「ありがとう。」

0807059SANY0035.jpg
LOVEちゃん 忙し 忙し!!
「だって いっぱい ノーリードで 遊べるんだもん~~~
  楽しいよ。キュンキュン」
 

08070510SANY0037.jpg
 私;「お~い!飼い主さんは こっちだぞぉい~~
  LOVEのママは ここだぞ~いぃ!!!」  
 
LOVEちゃん。。。毎度のごとく。。。全ての飼い主さんに ご挨拶 ご愛嬌。。。。
いったい 飼い主は 誰だい???って 思うほど。。。。
人が 大好きな 人懐っこいLOVEちゃん。。。

0807058SANY0031.jpg
でもでも。。。
ママが ドッグラン室内に戻ってくるのを 見つけると。。。
こうして。。。。
LOVEちゃん。。。
円満の スマイル!!
  笑顔!!!
     ニコニコ!!!!


この笑顔に 私は メロメロ。。。。たまりませんなぁ~。。。。です。

08070511SANY0039.jpg
次男お兄ちゃん。。。LOVEの二本足歩き トコトコ遊び してくれるね。 
キュンキュン。

08070512SANY0041.jpg
トコトコトコトコトコトコトコ。。。。。  無限。。。。。。トコトコトコトコ。。。

08070513SANY0042.jpg
 LOVEちゃん~~~

08070514SANY0045.jpg
 「あれっ、LOVEちゃん いない。。。」
かくれんぼでちゅか????? キュンキュン

0807052SANY0009.jpg
LOVEちゃん、上手に ここで オチッコ出来るよ。画像から、わかるかなぁ~?

手前 真ん中の 小さい丸い オチッコの跡が LOVEちゃんの オチッコだよ。
超小型犬なので オチッコの量も 大きい子と違って 小さい地図なの。。。
                キュンキュン 

0807054SANY0018.jpg
 私は 次男もですが、、、
ワンコ 犬が 大好きです。 ワンコを 見てると ホッとするの。可愛いの。
今日も たくさんの わんちゃんが 私のところに 寄ってきてくれて
お膝に 乗ってくれたよ。

あら~~?? 
可愛いぃ 肉球の跡が ついてるよ。


この私の白いズボンに ついた 可愛い 肉球を 見て
皆さん、  ホッと 心 和まれていましたよ。

ホント 可愛いね この 誰かの 肉球ちゃんの跡。

現在 スタジオドッグラン さんは リフォーム中で 7月中くらいには 
リフォーム完成するそうですよ。
更に グレードアップした 飼い主さんにとっても ワンちゃん達にとっても 
快適なドッグランに なりますね。 完成が、とても 楽しみです。

オーナーの 高木フォトグラファーさんも とても 気さくで 楽しい 
おしゃべりが楽しめる スタジオドッグランさんですよ。
奥様も とても 感じのイイ方で 名古屋南方面へ 行かれたら
おすすめの お店です。 

     感謝を 込めて、
    「今日も ありがとう。」
スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/05(土)
  2. LOVE日記