★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

今朝のLOVE(秘密基地)

世の皆様。。。
朝から どうぞ LOVEちゃんで 心 和んでくださいね。チュっ。

秘密基地だと言って 次男が こんなの作ってるよ。
0807061SANY0047.jpg
ソファーに毛布をかけて 秘密基地作ってるのね。
0807062SANY0048.jpg
あらぁ~、LOVEちゃんの丹波の黒豆三つかなぁ~。
0807063SANY0049.jpg
丹波の黒豆三つ確認完了です!

0807064SANY0050.jpg
秘密基地の中は こんな風になっているんだよって 次男が 撮影してたよ。
半チョロLOVEだった らしいけれど。。。
半チョロのLOVEが 撮れなかったと(可愛いのね 半チョロの時)残念そうだったよ。
あらぁ~、LOVEのおもちゃの モーモーさんも 一緒だね。

********************************************************
■おまけ

080706SANY0259.jpg
昨日も ドッグランから戻ると
LOVEちゃんを シャンプーしました。
LIONさんから 出されている ウッド何とかという 森林の香りのする
リンス・インシャンプーと LIONから 出されている リンスで
私は シャンプーしてあげます。
LOVEは 赤ちゃんの頃から 私の手で シャンプーしてるので
シャンプー時も ドライアー時も 私の小股の間に 入って
じっと してるの子ですが。。。

『シャンプードライアー時、 じっと しないんだぁ~』って
なげいてられる方の声 よく聞くのね。
こんな風に されてみては。。。どうかなって 思って
撮ってみたよ。
 【※モデル;LOVEちゃん。】



0807055SANY0267.jpg
やっぱり お寝むに なると。。。
ブタさんの枕を 傍に持ってきて ちょこんと お寝んねする LOVEちゃん。
可愛いね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/06(日)
  2. LOVE日記