★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

秘密基地のつづき(2)

昨夜、深夜、 リビングで 次男とLOVEと私が 秘密基地を
作って 寝てるのを 見て(発見して)。。。長男は  
癒されたそうな。。。。? 笑けたそうな。。。?って事を 言ってましたよ。

■画像の追加;
0807072SANY0058.jpg
次男お兄ちゃんが 作ってくれたLOVEの秘密基地で くつろぐ LOVEちゃん。

0807073SANY0054.jpg
 何でちゅか~? ※秘密基地の中からの LOVEちゃん。

0807075SANY0055.jpg
LOVEちゃんの可愛い半チョロ画像撮れたよ。可愛いぃなぁ。その上 丹波の黒豆三つ!

**************************************************************

0807074SANY0057.jpg
お庭に植えてる ユリの花が ほぼ 全ての つぼみが 開いたよ。綺麗だなぁ。
私は 花が 大好きです。
私は 田舎の風景などが 大好きです。
私は 空 月 星 海など、、、観るのが 大好きです。
そして、 何よりも わんこ(犬)を 観てるときが 大好きです。
普通の事、、、 でも、 心 和みますよね・・・。


今日、夕方、LOVEちゃんの毛が 全体に 又、伸びてきたので
(散歩中 クンクンの時、顎下のフワフワ毛が 地面に つくので、、、)
又、 全体的に カットしました。
イメージは 前回と いっしょで ポメの丸いイメージを残しての カットです。
お尻回り、下まわりも 全て 全体的に カットしました。
トリミング連れてくと。。。
ポメのカットは 6800円~です。ホントに 結構 私的には 高いのね。
出来る事は 私の髪のカットも そうですが、、、自分で 自己流でします。
お金が その分 浮きましたよ。キュンキュン
0807077SANY0068.jpg
疲れて お寝むになって 気がついたら ブタさん枕を 自分で とってきて 
こうして いつもの様に 抱いて スヤスヤしてるよ。
LOVEちゃん、キュっと ブタさんを 両手で 抱いてるでしょう。可愛い、

世の皆様、、、心 和みませんか?可愛いですよね。

ワンコですが、 人間みたいでしょう。?
ワンコには 感情も あります。 
そんな ワンコの心・気持ちを、、、
大切に してあげれる 飼い主さんで 私は いたいですね。
ワンコ、LOVEは 家族だから。

*************************************************************

今日は 長男お兄ちゃんの 大切な人に プレゼントを 見に行き、
購入してきました。 気に入ってくれるかな、うんうん。
自分のモノだと 私は めったに、買わないのにね。
でもね、、、
どうしても その子に 私が 見立てて 買ってあげたかったの。
ピンクの皮の 可愛いぃ若い子が 持って 似合う バッグですよ。
その子が、毎週土曜日に いれてくれる長男への お弁当、、、
お弁当箱 洗うのを して感じるのですが、、、
入れ方で その子の内面が 感じるのね。
おかず ひとつ ひとつ、綺麗に アルミで折って 区分けして
入れてるみたいなのね、、、
ふと、 私の10代の頃の 恋愛していた頃の 私も 同じ様にして
あの頃のBFへの お弁当に入れていた 入れ方と同じだなって 
思いました。  優しい お弁当の入れ方、、、。

*****************************************************************

次男お兄ちゃんが 風鈴 作ってきたよ。
あたちも(LOVE)も 作ってくれたよ。
半チョロの あたちだって。

0807078SANY0072.jpg
風鈴だから 鈴が いっぱいだよ。
作品から 優しさを 私は 感じました。

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/07(月)
  2. LOVE日記