★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

「ありがとう。」

♪笹のは、 さ~らさら~♪
梅雨明けしたのかなぁ~、0807081SANY0074.jpg

毎日 カンカンと 暑いね。
日除けもしてもらっていない わんこを 見かけると 切なくなります。
出来るなら、守ってやりたいって思うよ、、、
人間さん、 飼う限りは、、、 命ある子たちなのだから、、、、
「守ってあげて欲しい」って 想うよ。
0807082SANY0075.jpg
 私のお母たま~  優しいもん。。。
LOVEを 大切に してくれるもん。 「ありがとう。」
だから、、、 私(LOVE、、、、) 一生懸命、 この家、人を 番犬として
守ってるもん。  だから そういう時は 吠えるんだよ。
吠え終わると、お母たまが 「ありがとう。守ってくれてるのね。」って
言ってくれるの。


0807083SANY0076.jpg
よく このソファーの上に 乗っかっているLOVEちゃん。 
最近の お気に入り場所なんだね。
昨日、 全体的に 又、 カットしたので、、、全体的に 丸い イメージで
毛が 短めに なっているでしょう。
お尻回り、 おしも回りも カットしてあげました。(衛生の為に)

顎の下の毛が散歩時の クンクンの時、地面につくので(顎下、顔回り) 丸いイメージで
大幅に カットしましたよ。
カットは 玄関扉の前で 毎回しているのですが、、、
通り行く人達が カットされて じっとしている 可愛いLOVEを 見て
「可愛いなぁ~ この子 じっとしてる子だなぁ~ 癒されるなぁ~」
なんて 言葉を 置かれて 通られて行きます。
LOVEちゃん、 人の心を 和ましてあげてるね。良かったね。

梅雨が 明けてたと思ったら(大雨の心配から)
今度は カンカン太陽ですね。 息子が 現場仕事で 頑張っているので、
私は 天気が 毎日 目に行きます。


日にちが 変わりましたが、、、
昨夜、  長男の大切な子が 私に 言いたい事あると、
長男と 一緒に 仲良く リビングに おりてきました。

「ありがとう。」 を 私に 伝えたかったらしいです。

「ありがとう。」 おばさんも そういう想いだよ。

        「ありがとう。」っていう 言葉、、、
           温かいね、、、
         私は この言葉が 好きです。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/09(水)
  2. 寺まま日記