★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

モデルになるよ。

日にちが 変わりましたが、今日も 楽しく わんこちゃんとの
楽しいひとときを スタジオドッグランさんで 過ごさせて 戴きました。
0807125SANY0091.jpg
今日のLOVEちゃんは 私の好きな色のパープルTシャツ。(私の愛車のカラーと合わせて)
LOVE。。。この色も似合いまチュか? キュンキュン

LOVEのカットを 全体的に いれてるので、 セミロングヘアーのように
カットしてます。又、背中部分の毛には 背中全体に、シャギーをいれこんで、
ポメ独特の(痩せてるんだけど フワフワ膨らんで見える)ふんわり感を
少し タイトに 出せるように カットしてます。
下半身部分は お座りの時も毛が 床に付かないように、スカートはいてる様に
カットを いれこんでます。 


今日も 人懐っこいLOVEちゃん。。。
色んな飼い主さんに LOVEちゃん 又、ご挨拶しに 行ってましたよ。
こんな風に ご挨拶の後は チョコンと 座って 色んな 飼い主さんに
撫でてもらって。。。 「撫でてくれて、ありがとう。」
LOVE、 嬉しいね。 撫でてもらうのって 人間でも ワンコでも 嬉しいね。
0807124SANY0087.jpg

あんなちゃん(トイプードル)の 床にお腹つけて伏せする姿 可愛いね。

あらぁ~、
「今日は ポンタくん 風邪ひいちゃったの~?」
0807125SANY0088.jpg
ロングコートのポンタくん、
走り方が 凄く可愛いんだ。次男は ポンタくんが 可愛いのか 毎回 携帯で
写真撮らせていただいてます。 「可愛いんだね。」
抱かせていただくと あたたかくって やわらかくって、可愛いの。

今日は 同じ犬種、ポメラニアンの ポンちゃんも 来られていて、
LOVEちゃん、 同じポメで 飼い主の私達が 嬉しかったです。
飼い主さんが、 『ポンちゃん、 あの僕(次男の事)が 大好きなんだよ。
ポンちゃんを 見ていると わかるんだよね。』って
言ってくださいました。 次男お兄ちゃん、 嬉しいね。
0807126SANY0094.jpg

可愛く カメラに ご愛嬌を 見せてくれて 振り返ってくれた ポンちゃん、
 「ありがとう。」
「LOVEも カメラの、こっち 向いて~」 
あらあら、 LOVEちゃん どうやら 工事のおじさんが 気になっているようですよ。
LOVEちゃん、 工事のおじさんには ご挨拶 行っちゃ ダメよ。
お仕事の邪魔に なるからね。キュン キュン

只今、スタジオドッグランさんは リフォームの工事中です。
もうすぐ、完成だそうです。 楽しみですね。

実は。。。
高木フォトグラファーさんの 8月名古屋市博物館の個展に 
LOVEちゃんも モデルで 出していただける事になりました。
LOVEちゃん、嬉しいね。   「ありがとう。」 
 
Tシャツっぽいモノしか 衣装ないので 早速 フリフリレースの
可愛い ドレス用意しなきゃ。

今から、 とても 楽しみです。

*********************************************************

先日、長男の 大切な子に プレゼントした 可愛いピンクのバッグ、
早速、 持ってくれていました。

プレゼントして 愛用してくれるって、、、 嬉しいね。


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/13(日)
  2. LOVE日記