★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

寺ままの「携帯」買い換えましたよ。

2004年から お世話に なってきた 寺ままの携帯。4年間でした。
当時、愛車もパープルで、パープルカラーが 好きなので 
 パープルの携帯を。

0807138.jpg


0807138.jpg
長年 この携帯に お世話になりました。
何だか、寺ままにとって、想い出深くって・・・
なかなか、買い換える気持ちに なれなかったのですが。。。
毎日、スポーツで汗だくの寺ままに とっては やはり 防水機能でないと、
ダメでした。。。   
         ぶっ壊けたよ。   
汗だくのポッケに いつも緊急体制の為、
入れてるので 防水機能でない携帯。。。ボツ。。。。。。。
          アカン。。。


   ということで、 本日。。。
0807131SANY0113.jpg

0807132SANY0116.jpg

W61CA の携帯へ 買い換えました。
想い出深い 前の携帯さん、 長年、寺ままに 付き合ってくれて、、、
              「ありがとう。」  

今度のW61CAの携帯は 防水機能型で 汗だくに なる方には 向いてます。
又 5・1メガカメラで 私の様に 写真ばかり 撮りたい人には 向いてるみたい。

ですが。。。

私。。。寺まま。。。
ディスプレーにも あった 「電話です。」 や 
「メールです。」という
実に わかりやすい 携帯が 良いですね、、、。
目。。。めーへんがな・・・・、
 まぁ、 ボチボチ 慣れるでしょう。 キュンキュン

携帯のトップ画面のLOVEの画像は、
スタジオドッグランの 高木フォトグラファーに 撮影して頂いた
LOVEの 写真です。 (私の お気に入りなの。)

朝から LOVEの モデルの為の 衣装を 
仕入れに 大高イーオンへ ひとっ走り 行って来ました。
フリフリレース入りの 淡いピンクの ワンピースですよ。
0807134SANY0103.jpg


0807134SANY0103.jpg

似合いまチュか~?

580円ワゴン服セールが(イーオンで 時々 行われてる 私のお気に入りセール)
あり、 LOVEちゃんに 長男お兄ちゃんが 最近、凝ってる スタイル、
黒服に 濃いピンク文字入りのシャツ!
LOVEも 真似して 買ったよ。580円だったもん。
0807135SANY0110.jpg


0807135SANY0110.jpg

黒のシャツに ビビットピンク色の文字入りの 長男お兄ちゃんのお気に入りのシャツだよ。
でもね、、、 お母たま、、、 LOVEちゃんは 黒は 似合わないかなって 言うよ。
キュンキュン

0807137SANY0112.jpg


0807137SANY0112.jpg



0807131SANY0113.jpg

0807131SANY0113.jpg

W61CAは、白、メタルゴールド色?黄色の 3色からなのですが、、、
私は、白が 好きなのですが、、、
黄色、 レモン色を 選びました。
今日から 寺ままと お付き合いしてね、防水型の携帯さん。
              キュンキュン




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/13(日)
  2. LOVE日記