★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

腕相撲

最近、長男は、弟を かまってくれます。
兄弟って イイネ。兄弟で、よくこうして 腕相撲してます。
0807171SANY0117.jpg


兄弟?? いえ、 寺ままとも 長男と、腕相撲 対決 してます!

              が。。。。。。

完全に 息子(長男)が 私を 越えました。(当たり前か。。。)

0807172SANY0118.jpg


筋肉ガンガン、、、 
長男と次男が 対決する時、意地でも 次男(弟)というものは 
お兄ちゃんに負けたくない!!!
というのが 出ますよね。

           なので。。。。。

寺まま。。。。 対決時、 長男の腕の筋肉コブコブを モリモリと
もんであげます。長男、笑い転げて。。。。。というわけです。ねっ、(WINK)

0807173SANY0122.jpg

LOVE;「お兄ちゃん達~、 何してるんでチュかぁ~、
      LOVEちゃんは 女の子なので 興味ないもん キュンキュン。」


※背後で LOVEちゃん マイペースに 遊んでるね。

昨夜は お父さんが 珍しく 早く 帰宅しました。
今度は、、、
長男と お父さんとの 対決です。

         ですが。。。。

やっぱり、 まだ お父さんの方が 強かったと 長男、悔しい反面、
嬉しそうな笑みで 話していたのが、 
寺ままに とっては 印象的で 心に残りましたね。
長男の笑みと言葉が、、、、。

今日も 名古屋は35度。
猛暑の中、 LOVE。。。。 長男お兄ちゃんが 心配でチュ。。。
神様。。。熱中症に かかりません様に、守っててね。キュンキュン

大丈夫だよね、お母たま~
長男お兄ちゃん 強いもんね!!!

**************************************************************

【寺まま日記 嬉しかった事】

数日前、 長男が 私に、
居酒屋で 長男と 長男の大切な子と その子のお母様との
お食事の ご招待を してくれました。

食事となると 普通、ファミレスなのですが。。。
母さんは 「居酒屋!!!!!」が、

超イメージだそうです。 喜んでイイのやら、、、、
でも、 嬉しかったよ。「ありがとう。」

もちろん、場では 大呑みしませんよ。
ですが、 そんな風に 成長した長男の気持ちが
私は、 言葉では 語れないくらい 嬉しかった。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/17(木)
  2. 寺まま日記