★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

W61CA新しい携帯で撮ったよ。

さすが W61CA 515万画素のある デジカメ対応携帯カメラだけあって、
驚くほど 綺麗に 撮れたよ。又、防水のカメラなので、汗に 気にせず、
雨に 気にせず ポッケに いつも 持っていれて 良かったです。
0807132SANY0116.jpg
   
※携帯トップ画像の写真撮影;高木フォトグラファーによるもの。(スタジオドッグラン)

関連記事;http://teramama007.blog91.fc2.com/blog-entry-263.html

【ここから、新しいW61CAで 撮影したもの。⇒】
0807175.jpg


毎晩暑くって、冷え冷えの アイスノンの上に 乗っかって スヤスヤ
お寝んねする LOVEちゃんだよ。可愛いですね。

0807176.jpg

下の写真、 寺ままに とっては いい瞬間の 写真が 撮れたなって
思う写真です。 
カメラというものは、 撮る人の気持ち・心が 入って イイ写真が撮れるのかな。
0807177.jpg

0807178.jpg

レースの付いた淡いピンクのワンピース。
いつも580円均一のお洋服を購入してますが
モデルの写真になるので はりこんで、3800円だったかな?
購入したよ。

0807179.jpg

以前の記事画像から。

0807167.jpg
0807169.jpg
0807168.jpg
08071610.jpg

LOVE、、、似合いまチュか?  キュンキュン
右横に LOVEの お気に入りの おもちゃ。
モーモーさんの マスターハンド式の ぬいぐるみが 写ってるね。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/17(木)
  2. LOVE日記