★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛知県の喫茶店

愛知県の喫茶店、、、
愛知県の喫茶店では、
お飲み物を オーダーすると 横に つまみや、菓子等が
おまけで 付いてくるんですよ。
愛知県に住んで 寺ままが、驚いた事が。。。
まず 愛知県の喫茶店でした。

写真は新しく購入した携帯カメラで撮影してますよ。
08071711.jpg

アイスティーの横についてるアップルパウンドケーキが おまけに付いてるんだよ。

08071710.jpg

抹茶ティラミスケーキ。
あちゃぁ~、 撮影するの 遅かったぁ~、
抹茶ティラミスケーキの横にね、 アイスクリームと フルーツ、ホイップが
おまけで 添えられていたんですよ。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/17(木)
  2. グルメ