★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

本格的な夏が来たよ。

世の皆様、
可愛い LOVEで どうぞ 癒されてくださいね。
ホッと 少しでも してくださると 思います。

************************************************************

毎年、子供の夏休みが 入ると同時に 本格的な 夏が
来てる様な気が するねと 帰り、話していた。ホンマや~。

名古屋36度。。。 

0807181.jpg

上の写真、携帯で 撮ったのですが、 うまく撮れたなぁ~って
気にいってます。LOVEらしい、横顔ですよ。

0807183.jpg

0807184.jpg

上の画像のLOVEちゃん。。。
この顔なんだなぁ~、私は この顔のLOVEが 愛しくて たまりません。
アヘオヘって 感じに なります。
寺ままは たまりません。可愛いぃ~~~~~~~~~。
まったり みつめてくれるLOVEちゃん。

0807182.jpg

私も 玉子焼き 食べたいでチュよ~ お母たま~、くだちゃいな~
どうも新しい携帯に 慣れなくて。。。 機能が 簡単で、
全て AUTOの方が 年配の私達に とっては EASYなのに。。。
訳、わからへんがなぁ~~~~

ぶれて まうがなぁ~ 

何でやノンって 感じぃ~~~~


上の画像は、、、
私は よく おかずの一品に、だし入り玉子焼きを 焼くのですが、、、
LOVEは 玉子焼きが大好きで、、、
玉子焼き 焼き始めると どんなに 台所から 離れていても、
お寝んねしていても。。。。
台所に こうして トコトコと 可愛い 肉球の音を ならして
来るんだよ、。 画像は その時の LOVEの 顔だよ。
可愛いぃ~でしょう、

下の画像は LOVEが 我が家に来てくれて、 すぐの時の貴重な写真です。
出てきたので 貼ってみました。
0807185.jpg

平成19年1月14日の日曜日に 我が家に 家族として 来てくれました。
白熊ちゃんみたいに 白いフワフワモコモコの仔犬でした。
彼女が 来てからというもの、、、それは、BLOGに綴ってきている通りですね。
             「LOVE、ありがとう。」

そして、現在のLOVEちゃん。一才8ヶ月になりました。成犬ですね。
0807011SANY0287.jpg

**************************************************************
■追加文;
今日、買い物の時、 色んな ご父兄のお母様と 御逢いした時の会話、
『夏休みが はじまっちゃったね~』、、、皆、 その言葉が 
今日のご挨拶だったよ。

私は、汗汗、って気分より、 思いっきり 想い出作って 楽しもう!って
毎回、感じで 受け止めんだよね。

今年は、LOVEも連れて 山に行って 綺麗な上流の川へ
次男とLOVEを 連れて 思いっきり 遊ばせようっと。
気持ちいいだろうな。 LOVE、 凄く喜ぶだろうな。
(泳ぐの 好きだから、もちろん 犬かきだよ。)

LOVEと次男連れて、奈良の母の元にも 帰ってあげなきゃ。
きっと あっという間の 夏休みに なりそうだね。

(母が まだ生きている、帰れる 故郷が ある、、、。
 感謝、幸せな事ですね。電話を すれば、、、 向こうに母が 電話に出る。
 母に いつまでも 元気で 居て欲しい、、、
 私も母親だから、思うように 行動が 出来ないけれど、、、
 出来る限り、 生きている間に 母に親孝行を してあげたい・・・。
 後悔したくないから、、、、)



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/18(金)
  2. LOVE日記