★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

犬が大好きです。

可愛い LOVEちゃんの写真や わんこから 世の皆様、
どうぞ 癒されてね。
***************************************************

私も次男も、 犬が 大好きです。
ドッグランに行くのは、LOVEを ノーリードで 遊ばせてあげたいという
想いと同時に、犬が 大好きだから いろんな犬と触れ合うのが
大好きだからなんです。  犬って ホントに 優しい動物ですね。
今日は LOVEちゃんの撮影日で スタジオドッグランさんに、行きました。
撮影して頂いた写真は 後日 BLOGに 載せたいと 思ってます。
(撮影した写真を カメラに、おとす間が、今日は ありませんでした。汗汗・・・)

まずは どんな写真を 撮っていただいたかというと。。。
08072013DSCF0113.jpg

次男の着てるTシャツのLOVEは 昨年の夏に撮影して頂いたLOVE。(8ヶ月の頃)

08072014DSCF0112.jpg


LOVEでしゅよ、 可愛く 撮れてまチュか~?
撮影中、 一回目の(昨年の夏)時よりも 落ち着いて かちこく
モデルさん していたんでチュよ。キュン キュン


撮影;高木フォトグラファー
08072011SANY0153.jpg
とりあえず、お気に入りの写真(高木フォトグラファーに本日撮影して頂いた写真から)
を 見てあげてくださいね。 
LOVEは キュン キュンって 顔を 45度~90度近くに クルッ、クルッてt
かしげる癖が あるんですね。私は その時のLOVEが 可愛いんです。
早速 家の玄関入った階段の玄関入って一番よく見えるところに
飾りましたよ。 家族 みんなが、 そして、来客される皆が、
LOVEちゃんで 癒されてねという 願いからです。

08072024DSCF0088.jpg

スタジオドッグランの3階のドッグランから撮影、 CAFEですよ。
ドリンクは フリーになっています。詳細は リンク貼ってるので見てね。

あらぁ~、
普段は きちんと するのですが。。。汗 汗
LOVEちゃん、 今日は 撮影だと わかっているのかな??
緊張からか。。。。
08072024DSCF0089.jpg

世のみなさま、 ごめんなちゃいでチュ。
LOVE。。。うんちゃん、 うん うん うんって しちゃったよ。


この画像 掲載するの迷ったのですが、、、
お父さんが これも 又 可愛いよとの 事で、 掲載してみました。汗・・・、
でも、 癒されるでしょう、 可愛いでしょう、ですよね。

08072020DSCF0095.jpg

次男お兄ちゃんがLOVEの為に一生懸命、選んでくれた
今日の衣装だよ。(撮影用の) 
次男お兄ちゃんは この衣装が 写る様に 撮れたら もっと 良かったと
撮影後の 帰りの 車中で、少し悲しく、ポツンと言ってたのが、、、
その言葉から よっぽど LOVEを 愛してくれてるんだなって
私は、、、胸が キュンと しました。
 「ありがとう。次男お兄ちゃん。」

08072019DSCF0119.jpg


08072021DSCF0093.jpg

このダックスちゃんは ノエルちゃんって 言って、 お泊りしていた子です。
スタッフの方が LOVEちゃんとなら お遊び相手に イイって 連れて来てくれたよ。
次男お兄ちゃんも 犬が 大好きなので 早速 携帯で 写真撮ってたよ。

08072022DSCF0092.jpg

ノエルちゃんは ごろんが だいしゅきなんでちゅか~?キュンキュンと、LOVEちゃん。

08072023DSCF0091.jpg

あちょぼ~。

0807205SANY0147.jpg

はづきちゃんですよ。生後4ヶ月だそうです。
スタジオドッグランへの デビューだそうでしたよ。
あまりにも LOVEの 小さい赤ちゃんの頃を 思い出したので
撮らせていただきました。 「ありがとう、スクスク育ってね。」 

0807204SANY0145.jpg

可愛い わんこが いっぱい 来店してきましたよ。
(実は 私達一番のりだったので、撮影の為)
トイプードルちゃんの お父さんが LOVEちゃんを 優しく 撫でてくれていました。
愛犬が 撫でてもらっていると 凄く 嬉しいよね。
だから、 撮らせていただいたの。
 「優しく、LOVEを 撫でてくれて、ありがとう。」

ほらね、右に写っている子(トイプードルの お父さんだよ。)

写真撮るのって 一瞬とのアレなので うまく 思うように 撮れないね。
LOVEちゃんと トイプードルちゃんの写真が ブレて うまく撮れなかったよ。
凄く 可愛い トイプードル2匹でした。お揃いの ミリタリー調のお洋服だったよ。

0807208SANY0142.jpg

貴重な ポメラニアンの犬種の ポンちゃんの お父さん。。。
場内のワンコから 人気者だったよ。
私もそうですが、 犬を 愛されてるんだなって感じました。

0807206SANY0143.jpg

ポンちゃんのお父さんが LOVEに かまってくれています。
LOVEは お座りして 「ありがとう、LOVEでちゅよ。」って、してるね。

08072012DSCF0105.jpg


ポンちゃんだよ。LOVEにとって貴重な ポメラニアンの子です。
※トイプードルやチワワが 多いから。
今日は 可愛いワンピース着せてもらっていたよ。
ポンちゃん、今日も LOVEと 遊んでくれて、「ありがとう。」

0807207SANY0139.jpg

ポンちゃんのお父さんが LOVEちゃんの このBLOGを 見てくださってます。
「ありがとう。」今日は、ポンチャンの お母さんも お兄ちゃんも 一緒だったよ。
ポンチャンの お母さん、 いっぱい LOVEを 抱っこしてくれました。
とても 嬉しかったです。その姿を 撮影しようと 思ったら。。。
「バッテリー切れ。。。」
愛犬を 抱いてくださったり、優しく 撫でてくださるって、、、
本当に 嬉しい事ですね。
私も 嬉しいことは 他のワンコにも いっぱい してあげたくなります。
それ以前に、私たちは 犬が 大好きです。

08072015DSCF0111.jpg

ポンちゃんのお父さんが ポンチャンと抱いて一緒に写真撮ろうと来て下さいました。
「ありがとう。」




LOVEちゃん~、 「は~い|」

08072018DSCF0108.jpg

ワンちゃんの 肉球って 可愛いね。

撮影して 遊んで、 いっぱい 遊んで、、、、
家へ 戻り、 LOVEを 洗濯(シャンプー)しました。ハァ~ハァ~、

0807209SANY0149.jpg

08072010SANY0150.jpg

撮影;次男お兄ちゃん。

シャンプーして、 ドライアーして、 晩ご飯の用意して、
私の毎日の日課の 8キロRUN、2キロ10分のスピードで4週、
8キロのRUNのトレーニングに 走りに行きました。

走り終わってから、 明日から 一週間始まる、 冷蔵庫の中の
買出しに 行きました。お弁当も毎日、入れているので。
閉店前なので 半額 半額、、、嬉しいね。
疲れた~。


***************************************************
■寺まま日記;
私は、、、
私とLOVEとの写真で 「LOVEを 私は 心から 愛しているんだよ、」という
記憶の写真が 欲しかったのです。
後日、デジカメにおとしこんで このBLOG に 載せたいと思ってます。

写真というものは、、、愛してるんだよ、という想い、気持ちが、、、
いっぱい いっぱいなほど、 素晴らしい 写真が 撮れるって 想うの。

LOVEを この家に 迎えて 貴方を 育てている間に、
世話している間に、 触れ合っている間に、、、、

気がつけば、、、 
次男も私も、動物、犬を とても愛する人に なっており、、、
今まで 見えなかったことが いっぱい みえてきたの。

 LOVE、、、
       愛しているよ、  偽りなく、、、

LOVE、、、
       「愛しているよ。」

君を、ずっと ずっと、 
        「守っていくよ、 
          君を 大切に して行くよ。」

そして、、、
    
         何よりも、 愛、 優しさ、心の和みを くれて
     
              「ありがとう、LOVE。」




-----------------------------------------------------------------------

スタジオドッグランの 高木フォトグラファーさん、
本日は 撮影を ありがとうございました。感謝。

■追加文;
そして、
スタジオドッグランさんの サイトに 私達の記事を掲載してくださっていました。
                「ありがとうございます。」          
                      ↓
 【http://studiodog.exblog.jp/8337361/】 ←クリックすると 私達の撮影記事がご覧戴けます。
       良かったら、見てね



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/21(月)
  2. LOVE日記