★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

豊天!!コタロウー君と。

日記のアップの順番が 前後しまくる寺ままです。汗。。。
なかなか、その日の日記を その日中に 向かえません。。。


BLOGを されている 今 パソコンの前に お座りになられてる方。。。
「うん うん。」って うなづいてませんか???? キュンキュン



「愛犬LOVEちゃん」マイペースのんびりBLOGで ヨロシク。チュっ。



今日はプール後、スタジオドッグランさんへ お邪魔してきました。
入店する前に 駐車場で ジャックラッセルのココちゃんが 帰るところで
ココちゃんに 会えました。


0807051SANY0008.jpg


※以前の画像より
可愛いでしょう、
ココちゃんの飼い主さんも とても お優しい方なんです。
「ココちゃん 帰る間際に 会えて 良かった。」
ココちゃん、いつも 優しい笑顔をくれて 


「ありがとう。」




入店すると、

あらぁ~~~、
コタローくん、
    お酒屋さんで 
            バイト始めたの~?

0807277DSCF0190.jpg


豊天Tシャツを コタローくんと コタローママが お揃いで
おめしになられていましたよ。


■豊天商店のサイト←クリックするとご覧いただけます。

※コタローくんのパパとママが ネットで買える情報を 教えてくれました。

今日は 次男を連れて プールで 泳いで遊んだ後に
スタジオドッグランさんへ 行きましたので、
閉店前の一時間半ほど LOVEちゃんを ドッグランで
遊ばせてあげられました。



0807271DSCF0178.jpg

コタローくんパパが LOVEちゃんを、なでてくれてます。
いつも 書いてますが、、、
愛犬を なでてくれるって ホントに 嬉しいですね。
自分が 嬉しい事は 人にも してあげたくなりますね。

ホントに コタローパパママご夫妻も お優しい方たちで、
いつも LOVEちゃんを なでなでしてくれて、「ありがとう。」
最後の方は CAFE以外(ドッグラン)には コタローくんと LOVEちゃんだけでした。



0807275DSCF0185.jpg


追いかけっこしてるのかな~?


0807274DSCF0187.jpg

世の皆しゃま~ 今日、早朝 お散歩の後、5時半くらいから、
お母たまが LOVEの毛を 全体に又 カットしてくれまちたよ。キュンキュン
ポメラニアンは すぐ 毛が 伸びるんでチュよ。。。キュン
可愛くなりまちたかぁ~ キュンキュン
もちろん お尻まわりも でちゅよ。桃尻プリチぃ~ キュンキュン



0807273DSCF0184.jpg


0807272DSCF0183.jpg


0807276DSCF0192.jpg

閉店間際まで ひたすら ふたりは(コタローくん と LOVEちゃん)
床の香りを クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン クン クン くん くん くん くん クン クン 
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クンクン 
クン クン くん くん くん くん くん くん
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン クン クン くん くん くん くん クン クン 
くん くん くん くん クン クン クン クンクン クン くん 
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン クン クン くん くん くん くん クン クン 
くん くん くん くん クン クン クン クンクン クン 
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン クン クン くん くん くん くん クン クン 
くん くん くん くん クン クン クン クンクン クン 
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン

クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン クン クン くん くん くん くん クン クン 
くん くん くん くん クン クン クン クンクン クン くん 
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
クン クン くん くん くん くん クン クン クン クン
        
クン クン くん くん くん くん 
クン クン クン クン クン クン くん くん


香っていましたよ。キュンキュン  可愛いね。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/27(日)
  2. LOVE日記