★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

俺ものせて~

今日は 名古屋は 朝から ずっと 雷 満開でした。
そんな話や ハワイ(慰安旅行先)の話を しながら
食後、リビングで くつろいでると、、、BLOGの話になり。。。
「俺も のせて~」と 長男。。。
寺ままの ひとりごと;(でも、BLOGの文を読まず写真しか見ない。。。はぁ~)
即、LOVEを 抱き上げて 長男は、恒例の 



       チュ~。

0807281SANY0188.jpg

さて、、、
何秒?の チュ~だったでしょう。。。。
LOVEちゃん、、、 チュ~ チュ~猛烈攻撃チュ~されまくり。。。
LOVEちゃん、ご苦労様。はぁ~。
でも、 愛されてるんだね。嬉しいね。



LOVE、、、長男お兄ちゃん 大しゅきぃ~だもん。
優しいぃ~もん。   キュン キュン
でも、 チキンステーキの食べ終わった後の お口は。。。
LOVE、 あまり、もらえないから。。。
切ないよ~~~~~~~~ キュンキュン


***********************************************************
■おまけ

世の皆様。 可愛いぃ LOVEの 寝顔で 心癒されてね。
         キュンキュン


0807282SANY0183.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/28(月)
  2. LOVE日記