★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ハートカメラマン=次男

次男が 撮影してくれてた画像です。
毎度 書いてますが、次男は イイ一瞬を 捉えて シャッターを
押すなぁ~。 ありがとうね、 次男お兄ちゃん。
(次男も 寺ままに 似て 写真撮るのが 好きですね。というか、
 記憶を 残してあげようという おもいやりだと 感じます。)



0807308.jpg
0807309.jpg
08073011.jpg
08073012.jpg
08073013.jpg

失礼。。。御用達中の LOVEちゃん。。。アセアセ。。。。



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/30(水)
  2. 直(次男)携帯フォト