★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

崖の上のポニョ

世の皆様も ご覧に なったでしょうか。。。?

            崖の上のポニョ←クリックするとサイトへ。

私と次男は ロードショーと同時に シネマに観に行ってました。



ある日。。。用事があって、
長男の携帯に電話したら。。。
ポニョの歌が 流れてきたのを きっかけに ポニョの 存在を 知りました。



♪ポニョポニョ ポニョポニョ魚の子~♪♪


この映画、 お子様も イイけれど、 案外 大人の方向けにも
出来てる 癒される 優しい映画だと 思ったよ。
サラリーマンの方で ひとりで 観に来られてる方が 結構 おられたよ。

何気ない事(足が あるって イイなぁ~)の喜び、感謝を描いてるし、
人をおもいやる優しさも 描いてるし、、、
何よりも、 ポニョが 可愛いぃ~。

寺まま、ポニョに はまっています。

※上の崖の上のポニョも クリックすると 崖の上のポニョのサイトへ とびますが、
  画像は 自由式ダウンロードと なってます。

*******************************************************************
崖の上のポニョ の 替え歌。 by 寺まま。

 ♪ポニョ ポニョ ポニョ 魚の子 青い海からやって来た~♪
   ♪ポニョポニョポニョ 女の子~♪
      ♪LOVEちゃんも 可愛いぃ~女の子~ (チュっ~)♪


             0807309.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/01(金)
  2. その他