★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ワンちゃんのケージ内のアイデア!

昨日 LOVEの 爪切りや 
携帯用ペットボトル水飲み等
購入しました。

 0702221.jpg


 ホントに 便利な モノが あるんですね。

ペットボトルのフタを 取り替えるだけで
ワンちゃん用の 水筒に なるんですね。

重宝しそうです。

0702225.jpg


画像の 右横に 写っているのが
LOVEの 枕にと 購入した ブタさんです。

ですが・・・・・。。。。、、、、、、、

枕どころか、、、、

LOVEの 対決ブタという 存在に なってますね。

ホントに おてんば元気お茶目 いっぱいの LOVEです。

0702222.jpg



遊び疲れて くたばって 寝てしまいました。

この画像を 見て お気づきに なられましたか?

LOVEの お布団敷きの箱は 

御餅作り用の ケース

そして・・・・

 トイレの手前部分は 御餅作り用のフタです。

お布団敷きの箱を 以前の ピンクの
スポンジ式の 生地のだと、、、、、

LOVEが 噛み付いて グチャグチャに

ぶっ壊して しまうのです。

又 ウンちゃんを 失敗して した時

手入れが 大変ですよね。

 なので・・・・


寺ままの 愛デアで

プラスチック用なら すぐ 洗えますよね。

なので・・・・・

 御餅作り用の この箱に 以前から しています。

トイレの前で 失敗を オシッコや ウンチしても

御餅作り用の フタなら・・・・・・

 すぐ 洗って あげ 手入れが 簡単で

清潔に いつも してあげれますよね。


 寺ままの  愛デア ご案内でした。(ニッコリ)

*******************************************

どうぞ 次男の直 寺ままが 大好きな映画

「 子ぎつねヘレン 」の 映画音楽

http://www.helen-movie.jp/index2.html 聴きながら “愛犬LOVE”の BLOGを

 ご覧になってくださいね。

 人、、、 親、、、、

 いつも 優しい 気持ちで いたいですね・・・。

        by 寺まま


スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/23(金)
  2. LOVE日記