★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

川!横断犬かき泳ぎ

お父さんも 夏休み!ということで。。。8/15に、
目的地を、決めることなく。。。
ただ 茶臼山の近辺あたりまで 行けば
涼しいだろう~と 思って。。。遊泳道具持って いざ発車。。。

茶臼山手前の川で イイ感じのところがあったので 


    到着!!

ということで。。。。

さて。。。。 これから、LOVEちゃん。。。
何 始まるの~???恐る 恐る。。。

   LOVE;「きゃぁ~~~~~」

    「LOVEちゃん 
川横断 犬かき遊泳。。。」

まずは テスティング。
0808171SANY0299.jpg


この後 川の端っこまで 連れて行かれ、そこの石に 乗せられ。。。
そこから LOVEちゃんは 飛込みして 川横断を 泳いでしたのであります!!

0808178SANY0305.jpg



LOVEちゃん 遊泳 海での海水浴以来 生まれて 二度目!
LOVEちゃん 必死に 泳いでいます! ???
いや!!!泳がされています!!


0808176SANY0314.jpg

0808177SANY0306.jpg

LOVEちゃん、足が つきません!
LOVEちゃん、川を 端から 端まで 川横断犬かき泳ぎで 
          横断中です!!!
※救助隊は います!
  (が、、、助けたったら エエのに お父さん 笑ってるだけ。。。!!)
  この事で 後で 人間たちは 反省しました。

 LOVEちゃんみたいな 小型犬、、、川横断泳ぎは 大変やったと 思います。
  足 つかないから、 泳がざるを 得ない!!!訳で あったのでしょう!!
     可哀想な事を したと!!!!!
           反省!!!!

0808174SANY0318.jpg

やっと 川横断 果たしたLOVEちゃん。。。
 プルプルプルプルプル~~~~~~~~



LOVE;「お父たま~ 助けて くれないんでちゅよ~
     次男お兄ちゃんも 『LOVE!飛び込みして 泳いだぞ~』
     と 叫んでるだけで 助けてくれないでチュよ。。。キュンキュン



可哀想な事を したと 泣いてるのは お母たまだけ。。。。

      私; こら~~~~!!!

もう 二度と 川横断なんて させないからね。
みんな反省。

0808173SANY0323.jpg



0808175SANY0316.jpg

でも 川の水 冷たくて 気持ちよかったでちゅよ。
※川の流れにも 戦いながら!!!
 
 LOVEは 川横断泳ぎを 
 犬かきで 果たしたのです!!!!


この後、遊泳後、河原で お昼(お弁当)を 食べて 
もっと もっと 涼しいところを 目指しました。
地元のおばちゃんが 教えてくれました。



「旭高原元気村」へ 行ってみてごらん、涼しいよぉ~ ってね。

なので、行ってみました!



可愛いぃ LOVEちゃんの お耳に注目!!!
08081711SANY0324.jpg


うん うん 山の上なので 涼しいぃく 感じますよ。
視界も 綺麗だし。 と言いながら。。。
私達は、食べ物へと・・・三人で 分けたよ。
LOVEちゃん お座りアピールして 必死に 少し もらおうと
してるんですよ。可愛いです。お兄ちゃんが少しアイスを お口に入れてあげてますよ。


0808179SANY0327.jpg


ここの カレ~ぱん、 有名なんだって。
究極のかれ~ぱんって 旗あがってたよ。
長細いパンに スパイシーなカレーが 入ってるのね。



08081710SANY0326.jpg



LOVEも 食べれそうなの ありまちゅか~キュンキュン

LOVEちゃん お座りアピールして 必死に 少し もらおうと
してるんですよ。可愛いです。
こういう光景を 見るの。。。切ないよぉ~~~~
私が キュンキュンだよ。わんこも 何でも 食べれたらいいね。

この後、 高原で お散歩中 LOVEちゃん
下痢。。。
川で 冷えたのね、可哀想な事したよぉ~~

よし!!!お母たまが お尻(ゲリで毛が ぐちゃぐちゃ)を
洗ったろうぉ~や ないか!!!!

と 洗面所で 綺麗に してあげました。

でも、 何事も経験。。。
LOVEちゃん 夏の イイ経験 思い出に なったね。
次男お兄ちゃんも LOVEと 一緒に 楽しんだね。

 良かった 良かった。うん うん


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/18(月)