★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ポメラニアン

長期に渡り、更新が 途絶えてました。ペコリ。

先日の休日、久しぶりに 大好きな わんこちゃん達が集まる


スタジオ ドッグランさんに 次男とLOVEとで 行って来ました。


扉を 開けると 次男が ポメのポンちゃんを 発見しました!
同じ ポメなので とても 親近感も 感じますよね。
次男;「ポンちゃん~ 会いたかったよ~」


珍しく、 その日は ポメラニアンが 3匹も 集まりました。

hp08keirou12.jpg

左から ポンちゃん、 中央が LOVEちゃん(我家の愛犬) 
そして、右が チャコちゃん。

普段は ポピュラーな トイ・プードルや ダックスや チワワちゃん
が いっぱいなのですが。。。
今日は 3匹も ポメちゃんが 集まりました。


モフ。モフ。モフ。モフモフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モフ。モフ。モフ。モフモフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モフ。モフ。モフ。モフモフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モフ。モフ。モフ。モフモフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モフ。モフ。モフ。モフモフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


08keiroukotaro.jpg

私達が 久しぶりの ドッグランでしたので、 「久しぶり」
という表現よりも、
「やっと、」 大好きな コタローくんにも 会えました。

「コタローやぁ~」って 声かけたくなるほど 可愛い 優しいわんこなの。

今日も LOVEちゃんに 「ありがとう」ね。
コタローくんのパパもママも とても 人柄のいい方なの。
パパ~ 今日は お仕事だったのね。
ママ、ちゃんと コタローくんを 見守っていたよ。

今日は 久しぶりに ドッグランに 集まられる ワンチャン達に会えて
幸せでした。


あっ!!

ポンちゃん(チワワの) 居ない~~~~~!!!

又、 会おうね。又 こんな LOVEちゃんだけど。。。
遊んで あげてね。


今日も スタジオドッグランさんのスタッフの方を はじめに、
集まられる わんちゃん達  「 ありがとう。」

LOVEも; 「ありがとうワン」 チュっ。

**********************************************************

更新したい写真や 日記が 貯まっています。
汗です。

寺まま流で。。。マイペースで のんびり アップしていこっと。

        チュッ~ WINK ピュ。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水)
  2. LOVE日記