★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お料理中のママの横下は?

息子達が 大好物の モッツアレラとトマト(ある時は野菜他)の
カルパッチョです。


0809171SANY0401.jpg

■作り方 
 トマト、モッツアレラ ある時は 野菜他など ドバッと タッパに
 ぶち込み、 オリーブオイルと ポンズと 粒コショウと塩 バジル セイジ 
 ローズマリー等 あるハーブで  味つけして 漬け込んでおくだけ 
 後は 冷蔵庫へ ほおりこんでおく!
          の いたって 簡単。
 でも これで 野菜が いっぱい摂れるし カルシウムもバッチリだよ。


あらっ~ LOVEちゃん。。。
お料理はじめると 必ず 必ず 足元に こうして やってきます。


0809172SANY0402.jpg
くん くん くん くん くん くん くん くんくん

0809173SANY0403.jpg
お母たま~ お母たま~~ 何 作ってまちゅか~

0809174SANY0404.jpg
私の目視線から LOVEを 見ると こんな感じだよ。可愛いぃ~~~
「親バカで すみません。」

私は 毎日 お弁当入れを している為 よく 玉子焼きを
焼くのですが。。。
LOVEは 玉子焼きが 大好物。
玉子焼きを してるときも こんな 感じ。。。。


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水)
  2. 手料理