★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

夏休みの 打上

次男と私とで 夏休みの打上を 焼肉で 締めくくりました。
お気に入りの 焼肉屋さんです。

次男とで チャリ、(名古屋では ケッタと言うんですね)
正式には 自転車で ドリャー!!!!!
どりゃーーー!!!と こぎまくって!!!!

焼肉屋さんに ご到着!

hpnatsuyasumi.jpg
いつもの様に カルビを 5皿、 塩ねぎタンを 1皿
ご飯は 二人共 大盛り!!!

hpnatsuyasumi11.jpg


はぁ~!!! 力付いたー!!!


満足 満足で 再び・・・


自転車を どりゃーーー!!!!!!
と パワーアップバージョンで こいで
帰りました。

   夏休み!バンザイ~~~~~!

※ 決して 飲酒運転は しておりません。
  飲酒運転しない為に 自転車で ドリャーー!と
   行きました。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水)
  2. グルメ