★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

トロトロ オムライス寺まま風

今日は、簡単に。と、 オムライスを 作りたい時は、

omuraisuSANY0383.jpg
中身のご飯を 好みで バターライスにしても いいね。

■作り方
  日清製粉から 出されてる マ・マーの
  トマトの果肉たっぷりの ナポリタンの レトルトと
  焼いたチキン(私は チキン大きい目にカットして入れるのね)を
  混ぜて トロトロ状態で 焼くのを ストップした 卵を
  バターライスの上に 流し落として、 上記のを たっぷりとかけて
  その上に 生クリームを ほどよく かけて
          いただきまーす!!!

日清製粉 の トマトの果肉たっぷりのナポリタン


※私は リユーアルの方の レトルトパックの方が ご愛用です。
  簡単にしたいとき用に 買い置きしておくと 便利だね。



 
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水)
  2. 手料理