★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

猛暑の夏。。。

hp0809natsuSANY0377.jpg
※ やっぱり LOVEのお寝んねする時の 大事な ブタさん枕を 抱いて
  LOVEは 寝てるね。可愛いでしょう、人間みたいでしょう。


この夏は 猛暑でしたね。
わんこと ご一緒に暮らされてる方たちからも よく こういう言葉を
聞きますが。。。。

「24時間 冷房中!!!」


もちろん 我家も 室内で 家族として LOVEと 暮らしてるわけで、
LOVEちゃんが ひとり(正式には 一匹)でも
冷房中の部屋で こんな感じ。。。。


んなもので。。。(電気代 節約の為)
一台の冷房で(リビングルーム) 全員が リビングで ごろ寝して
暑い夏の夜を 乗り越えましたとさ。。。。。

いや、 冬も そうしようかな。。。
一台の暖房機で 済むもんね。

LOVEは ほんとに 幸せな わんこです。キュン キュン


まだまだ 貯まった 日記・画像は つづく。。。。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水)
  2. LOVE日記