★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お腹、なでなでしてね。

hpSANY0443.jpg
世の皆様。。。

LOVEちゃんで どうぞ 癒されてくださいね。


LOVEちゃん見たら あ・へ・お・へっ・・・・と 
なりまちゅよ。癒されまちゅよ。
hpSANY0441.jpg

LOVEの お下回りは 衛生の面で 綺麗に 御用回りを
バリカンカットしてますよ。又 お尻は 一文字に短くカットしてます。
(お散歩時 おしっこの時のしゃがんだ時、お尻の毛が 地面にした尿に
付かない様にね。)

お腹の毛は 一文字に バサッと 横にカット入れてます。
これも お座りした時 お腹の毛が 地面に つかない様にね。

 なもので。。。。


お腹は つるつる。。。。
 ピンクのお肌が。。。


LOVEは 「お腹 なでなでして~」と
仰向けに ゴロンと 寝転がりますよ。

そして。。。なでなで してあげると・・・・・
 
 Zzzzzzzzzzzzzzz^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スピー スーピー スピー スーピー 夢の中へ~~~~~~


------------------------------------------------------------------

(最近 寺まま 卵子 いや 乱視の為。。。画像確認 困難の為
 ピンポケだね。。。。 ごめんちゃい・・・・・・)
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/02(木)
  2. LOVE日記