★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ルパン三世

 2月23日・・・、

2月23日は 寺ままの 亡き父の 誕生日です。


 昨夜 ある番組を 観ていたら

 神戸の“ チャーリー”というBARの マスターが

 ルパン三世の 終わりの時に 流れる歌を

唄っておられた方だったということを 知りました。


 ルパン三世 というと、、、、

 寺ままの 亡き父が 好きな マンガでした。

粋で お茶目な父は よく ルパンの真似を

していたのを 記憶しています。


 ♪足もとに~ からみ~つーく~♪  

 その フレーズを 聴いただけで

当時の記憶が イッキに 寺ままに 流れてきました。


 ルパン三世か、、、、


 寺ままは 関西が 故郷なので、、、、

神戸に 今度 帰ったときに、、、、

 チャーリーズ という BARへ 

 足を 向けてみようと 思いました。

*******************************************

どうぞ 次男の直 寺ままが 大好きな映画

「 子ぎつねヘレン 」の 映画音楽

http://www.helen-movie.jp/index2.html 聴きながら “愛犬LOVE”の BLOGを

 ご覧になってくださいね。

 人、、、 親、、、、

 いつも 優しい 気持ちで いたいですね・・・。

        by 寺まま


スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/23(金)
  2. 寺まま日記