★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ハミガキ

hpSANY0448.jpg
♪ハミガキ~ 上手かなぁ~ グリグリ シャカシャカ グリグリ シャカシャカ♪
♪上の歯 下の歯 前歯 奥歯~♪。。。
この歌は NHKの「おかあさんと一緒」 の番組で 歌われていた歌でしたよね。

上の子の時は まだ子供が ひとりだったので 余裕が あったので
おかあさんと一緒の歌を よく 見せたり 歌ってあげたりしたものです。

なもので。。。。。

LOVEちゃんの ハミガキの時も この歌を 歌って ハミガキしてるのですが。。。




         あかん。。。(ダメだの意味)

LOVEちゃんの 長い舌が ベロンと 出てきて 
かかりつけの獣医さんのところの ハミガキを 美味しいのか。。。


           食べちゃう。。。。

ということは。。。。。

歯に 付く前に。。。。。

舌で ハミガキ液を 食べちゃうってこと。。。。(泣



でも 先日 動物病院の(かかりつけの先生のところ)先生が
それでも 効果あるねん!!!!


 ということで、、、、 風にも 負けず 嵐にも 負けず???????


 LOVEちゃんの ハミガキ 続行!


の 前に 何で。。。


   世の中では、、、 ベビー用品や 子供用品や わんこ用品は。。。。


     お高い お値段が 設定されてるんでしょうなぁ~~~~~



人間は 100円の ハミガキやのに。。。。なぁ~~~。。。。(汗

まぁ~~~ それが 世の中の しくみなんだろう。。。




でも 良いデーターが 出てるというハミガキらしいです。安心だね。




又 LOVEちゃんは この先生のところのハミガキが 大好物です。
画像から わかりますよね。



おいしそう~~~~~、
※手は 次男の手です。 ハミガキ担当してます!!!!!!!!!

        

                    そして。。。。。




やっぱり 体制的に 

お腹 撫で撫で。。。。。。 体制に。。。。

hpSANY0462.jpg


LOVEちゃん お腹 撫で撫で 大好きで すぐ ゴロンと 仰向けねに。。。。

        ゴロンと しますよ。このようにね。。。


hpSANY0459.jpg

気持ち イイでちゅよ。。。。もっと 撫で撫で してくだちゃい。。。
        キュンキュン


hpSANY0454.jpg


お腹 撫で撫で~~~
お腹 撫で撫で~~
お腹 撫で撫で~~~
お腹 撫で撫で~~
お腹 撫で撫で~~~
お腹 撫で撫で~~
お腹 撫で撫で~~~
お腹 撫で撫で~~
お腹 撫で撫で~~~
お腹 撫で撫で~~



          すると。。。。。


hpSANY0460.jpg

スーピー スーピー スーピーZzzzzzzzzzzzzz^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



       夢の中へと LOVEちゃん


               入って行きましたとさ。。。


                          キュン キュン
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/09(木)
  2. LOVE日記