★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

掃除機!怖いでチュ。キュンキュン

ブゥ~~~ン~~~~

LOVE: 掃除機~ 嫌でちゅ~~~ 怖いでチュよ~~キュン キュン
hpSANY0478.jpg
寺まま; でもな~ ポメちゃんのように 毛が たっぷりと 
      抜けるのはね。。。掃除機を こまめに かけて お掃除・モップも
      しないと お家の中が 爆発するんでちゅよ。。。。
      綺麗な お部屋に 掃除してると LOVEも 気持ち いいでしょう。
      何よりも ダニさんや ノミさんが チクッて LOVEちゃんに こないからね。
      綺麗に 毎日 お掃除しようね、

hpSANY0472.jpg
LOVE; ここなら LOVEちゃん。。。逃げられまちゅか~~~

寺まま; いえいえ 玄関先も 綺麗に ブゥ~~~ン かけようね。
      LOVEちゃんの 抜けた毛。。。
      綿菓子みたいに モコモコ モフモフって フロアーに
      転がりまくってるからね。

この 逃げまくってる(掃除機から)LOVEちゃん 可愛いぃでしょう。
親ばかで すみません。。。。。(汗





※ワンコの毛って コンセント系も 常に 気をつけて みないと。。。
  漏電って 言うの??
 コンセントの上に ワンコの毛が 綿菓子みたいに のって
   火災の原因に なりそうなんだよ。。。。
  ワンコの 抜け毛は わんこと 一緒に 生活されてる方なら。。。。

  フムフムって うなづいておられるかもしれないね。。。凄いんですよ。
  ポメは モフモフだし。。。。。。。。それが 可愛いぃんだけれどね。(WINK



やっぱり 可哀想なので・・・・・・・
ここへ LOVEちゃん   避難!

              ↓

hpSANY0480.jpg
LOVE;  お母たま~~~
       ここなら 安心でちゅよ~~~~ キュン キュン
       でも。。。。。狭いでちゅよ。。。キュン キュン


離れて見ると こんな感じ・・・・・。


0810145.jpg







後から お散歩 連れって上げるからね。
でも すぐ 抱っこだもんね。
可愛いぃ LOVEちゃんは。。。。。キュンキュン

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月)
  2. LOVE日記