★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

「玉ひで」 日本橋人形町

0810143.jpg


私達は、東京は日本橋にある支社へのお父さんの転勤で
以前 私達は 長男を お産してすぐ、4年間ほど
埼玉県は 川口に 住んでました。
川口は (池袋からすぐ)都内のはずれで 
とても 東京都内へのアクセスが便利なところでした。



人形町(日本橋)にある 親子丼でとても、有名なお店 「玉ひで」



その「玉ひで」 さんが 、、、 名古屋のJRセントラルタワーズの13階

進出して 来られてました。



もちろん、  懐かしい味 玉ひでの、親子丼。

食べに入りましたが。。。。


私だけかな????

本場 東京は 日本橋は人形町の 玉ひで さんの 親子丼は

もっと 卵が 多くって トロトロとろとろ~~~~って

感じなんですが。。。。





名古屋は 鍋とコンロの火と 仲良しだったのか。。。。。

火通り過ぎの様な。。。。。。。。




ともあれ、  「玉ひで」の 親子丼が 名古屋でも 食出来るのは

嬉しいな。

**********************************************

最近 もっぱら デジカメでは 綺麗に 撮れず
(ただ、 機能を 使いこなせていないだけなのでしょうが。。。)


ほんまの バカバカちょんの カメラの方が 寺ままには 向いてるよぉ。。。
                  クスン


ということで もっぱら 携帯で 撮影してます。

■寺ままのひとりごと;携帯の方が 綺麗に 撮れんねん。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火)
  2. グルメ