★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お餅投げ お祭り

0810144.jpg

住んでる町内で お祭りが ありました。
毎年 恒例。。。。。

はいはい、 息子の 指令どおり 行きましたよ。。。。


うわぁ~~~~

 ウ亜おぉぉぉぉぉぉぉおおっぉ大おぉぉぉぉぉぉ^^^^^^^^^^^^^^^~~~~~~~




毎年 二度と 行きたくないが 私の 口癖です。



今回 入り口の広く 開いた 袋を 頭の上の 抱えて。。。。


涙 ウルウルで。。。。。

暗黙の 寺ままの瞳の言葉で 訴えました。

(足場の上から もちを 投げる お兄さんたち。。。。に。。。)


寺まま; 怖くて おもち とれへんねん。。。。

      この袋に 一個でも ええよってに 入れてぇ~~~~

         (ウルウル瞳)



そしたら。。。。。。。


暗黙の 瞳ウルウルの言葉が 上にいる お兄さんに 通じたのか。。。。


寺ままの 袋に 目がけて。。。。。

ドバーッと   入れてくれやはってん。。。。。


ほいだら。。。。

その おもちの中に 4等賞が 入っててん。


ほんで。。。。。。。

4等賞の 某スーパーの買い物カゴ くれやはってん。。。。。。。




お餅なげ 怖いよぉ~~~~~

回りの みんな。。。。 すさまじかった。。。。。。。

もう どんなに 誘われても。。。。。。。。。

どんなに 誘われても。。。。。。。。。。。。。。。。!!!!!!!!!


来年からは 行かへん


             ねん!!!
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火)
  2. 寺まま日記