★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

かちこいねぇ~

0810142.jpg
このソファーの右横には 冷蔵庫が あります。
LOVEちゃんの 大好物の ご褒美の ジャ~キィ~も
この冷蔵庫に あるわけです。


「かちこいねぇ~~~」



っと。。。。。LOVEちゃんに 言うと。。。。



ジャンピン ぐぅ~





LOVEちゃんは すぐに この 冷蔵庫の隣にある ソファ~に


ほらね。。。。

この様に 飛び乗ってきます。

0810141.jpg

撮影;次男お兄ちゃん。


そしてね このソファーで LOVEちゃん、 小さくカットした
大好物の ジャーキーを ちぎって もらえるんだよ。

美味しそうに パクパク食べ間チュでチュよ。




**********************************************

ひとりごと;


やっぱり 携帯の方が 綺麗に 撮れるなぁ~~~


この しぐさが 可愛くて たまらないのでしょうね、、、、
シャッターに 押してました。


世の皆様も。。。。。


癒されるでしょう、 可愛いぃでしょう、、、、


       LOVEちゃん。





テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火)
  2. 直(次男)携帯フォト