★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

チリン チリン

世の皆様 どうぞ 可愛い LOVEちゃんで 癒されてくださいね。(WINK)



0810151.jpg
LOVEは チリン チリン行くよ~って 声かけると
ピョンコピョンコ クルクル回って 喜びます。
チリン チリン(自転車)散歩が 大好きなのね。



0810159.jpg




0810152.jpg
LOVEは 風を きって チリンチリン(自転車)のかごに ちょこんと
乗ってるのが 大好きなのね。

0810155.jpg
※影が。。。。。片手運転で 撮ってたよ。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水)
  2. LOVE日記