★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛しているよ、LOVE

世の皆様 どうぞ 可愛い LOVEちゃんで 癒されてね。(WINK)


0810156.jpg
※壁に ペッタンコしてる LOVEです。



お寝んね前のLOVEちゃんですよ。

次男お兄ちゃんが 『撮って~撮って~ 可愛いぃよ。』と

指令を 出してきました。


0810157.jpg



0810158.jpg



2007年1月14日(日曜日)の夜に、 LOVEを 某ペットショップへ
迎えに行きました。


犬が 大好きだった次男でも ありますが、、、

恐らく、 私も次男も 淋しかったんでしょうね・・・・。


でもね、  


LOVEが 私達の ところに 来てからは、、、、、

毎日が 運動会で いつも LOVEを 中心に 話題が

飛び交って  笑顔が 飛び交って、、、、、


LOVEと 次男と 居る時が 一番 ホッと する時間です。


LOVEを 迎えてからは、、、、


LOVEの 可愛い しぐさなどで、、、


次男も私も 本当に 家族のように 観ています。


一番   LOVEを 愛しているのは、、、、


やっぱり 接触の多い 次男と 私かも しれません。


あの頃、(2006年~2007年)

次男と私にとっては、、、、


LOVEが 来てくれたことで どんなに 救われたか 知れません。


同時に 家族も・・・・・・・。





        愛しているよ、 LOVE。


今日 次男が こんな 詩を 私に 見せました。



詩;


    いつまでも、、、

         ムリでも、、、

             「できるだけ」で いいから、、、

         キミのそばに いたいんだ。

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/16(木)
  2. LOVE日記