★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

癒されてね。チュっ。

世の皆様 どうぞ LOVEちゃんで 癒されてね。(WINK)


第二段で 次男お兄ちゃんから 

『LOVE、 可愛いぃ~から 早く 撮ってー!!!』 と 

              司令が出ました。

0810174.jpg

又また 壁に ペッタンコの LOVEちゃんです。(お寝んね前なので お眠顔でちゅよ)

0810175.jpg

次男;早く 早くーーー!!!
   解説: (私が もたもた してました)


0810172.jpg

これは 何やったっけ~、

せや、、、、 「高い 高い~」 でした。

※皆さん 決して マネは しないでくださいね。
  落したら えらいことですからね。(WINK)




    そして 今朝。。。

台所に立つと こうして LOVEちゃん。。。
いつもの 冷蔵庫の隣りの ソファーに ピョコンと 乗ってくるよ。

          がん視!!


0810171.jpg
見つめられると。。。たまりません。。。キュンキュン



この可愛いぃ 癒される LOVEの画像を 
長男お兄ちゃんが 見て。。。

長男;『携帯に 送って~!』

送った 写真が こちら。

0810156.jpg


寺ままの 携帯待ち受け画面も これ。



ほんとに 可愛いぃです。
毎度ながら 親バカで すみません。 ペコリ。



**********************************************************

■おまけ


先日 買い物の時に 発見。

      立ち止まり・・・

「EXILEや。。。」

商品よけさしてもらってっと。。。(お店の方、すんません。)



         パチ

0810176.jpg



     かっこ~ えぇ~なぁ~~~~






スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/17(金)
  2. LOVE日記