★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

車内での LOVEちゃん

0810154.jpg
助手席に 車内専用で リードを 付けっ放しにしてます。

カチッと LOVEの ハーネスに 装着してっと。
後は この 車内専用LOVEちゃんソファーで

        ひたすら チョコン座りですよ。


       もしくは。。。。   伏せ。










  LOVE; お母たまの お膝の 上に 行きたいでちゅ~。

  寺まま; あかん あかん
        おまわりさん めっ!! って 言うからな。

0810153.jpg

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/17(金)
  2. LOVE日記