★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

鳴萬 焼肉

先日 長男が おみやげに 持って帰ってくれた焼肉屋さん 鳴萬
行って来ました。   「うまかった~!」




焼肉屋・・・・・  鳴萬 焼肉←クリックするとサイトへ

0810208.jpg

特上カルビと 並カルビと 塩たん など 注文しました。

今日は 大きな仕事で 疲れてるお父さんに 思いっきり ビールを。。。
寺ままは ウォーターで。

でもね、 焼肉には ビールより ウォーターが うめぇなぁ~。

寺ままも 焼肉で 力付けたよ。

0810206.jpg※焼肉には ビールより 寺ままは。。。ウォーターが 美味しいよ。
          キュンキュン



0810207.jpg
焼肉は やっぱり ミディアム レアで 
そして。。。レモン汁で、食べるのが 好みです。キュンキュン


0810209.jpg
並で ええやん~って 言ったのですが。。。
お父さん 張り切って 特上を ドバドバ オーダー。。。。
会計 怖~い~~~~~~~。

でも うまかったよ。
でも 私は 並で OKだよ。

何でも 普通 並が   ええでぇ~。キュン キュン


すっごい 流行ってました。
注射、いや 駐車は 結構 出来ましたよ。
予約は あかんそうですが。。。
結構 すぐ 順番 まわってきましたよ~。

めちゃくちゃ お薦めの店です。お安めの値段で 設定されてましたよ。
とにかく タレさ 最高に うまい!!!

これからは 焼肉なら ここへ 直行です(笑
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/20(月)
  2. グルメ