★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

エッグチーズ わんたん揚げ

0810205.jpg
ここ最近 ちょっと 体調が 悪かったので。。。冷蔵庫の中。。。汗・・・・・気味。

んなもので、 あるもので トパトパと 作って うまかったのが これ。

茹でた卵で ポテサラダ作り そこに とろけるチーズを 

これでもかーーーー!!!

と。。。。 入れ混ぜ。。。。

わんたんで くるんで かたくり粉を まぶして 揚げただけ。

チリソース、 何でもソースで(笑 。。。

お好きに 召し上がってみてください。


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/20(月)
  2. 手料理